忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろテストヤバいんでパソ自重します


明後日からなのです

今がんばって数学の問題コツコツやっております


いい点とりたいからがんばる~

70以上はほしぃ



とかいいながら授業中は跡千漫画かいてたけどね(爆


コメしてくださった皆さんありがとうございます
返信は明日しますので


アディオス(誰


拍手

PR


セクハラ大好き僕シキティ☆☆

これめっさ吹いたww
画像はニコニコのものです~

咎狗の動画を見てたら桃色クラブ?かなんかっていう
タイトルでシキアキMADがあったので見てたら
こんなのだったょ・・・まぢ吹いたわw

あともう一個吹いたのは





だね。これは空耳だけど
まぢに聞こえた!
実際の歌詞は下のほうにある白い文字がそうですww

ニコニコはやっぱりええなぁ~w
楽しい!!

・・・
テスト期間になにやってんだ俺OTL

いっつもこんな感じですよ
現実逃避の時間がながるぐるぜ☆
机に座っててもすぐに集中力きれる~っ;;
数学できるかな?



そうだそうだコノ前から書くの忘れてたんだけど

咎狗の血TB発売日決定おめでとぅ!!

最近色々あって書くの忘れてた
イライラさせられたりゆっさゆっさにされたりとね・・(笑

いやぁ~ほんとうれしいですねw
でもエロ・・・ないのかな・・・;;
ダブルドライバーとかもってのほかだよね・・・
というかそんなこといってたら淫靡たんの存在なくならないか?
シキティとか存在自体がセクハラだし(酷
あ、シキ大好きですよ?愛ゆえにです(笑

絶対買いますよぉ~wwアキラァアアアア!!


返信

>>Yちゃん
ストレスたまりまくってるよぉ
妄想でだいぶましになるけどね・・・ww
うへへ!!キヨエロい!(お前は何を考えてるんだょ
そうだよ~うちらは普通すぎて困る(ぇ
もっとハッチャケてもいいくらいだよ
やっぱりノリがいいほうがいいよね
ノってくれんとつまらんしぃー
そして跡部はキヨに乗る。(逆もまたしかり(騎乗●
コメありがとぉね!!



>>珀ちゃん
にゃんか☆かわいいな~(笑
声優さんがいるから生きているって感じだからねーうち。
ネットできるようになったらいろいろやろうね(怪しいぞ
うちのパソのサイトも教えるから遊びにきてくれると
うれしいなぁ~w
キス音まぢエロスだよ!!ドラマ内ではよく聞くけど
まじまじと聞くとやっぱりすごいなぁ~って・・・w
聞きたいなら送るよ?(笑
掲示板にはUP予定ないしね;
コメありがとぉね!!


>>和魅さま
神様のいじわるぅう(黙れ
近くに趣味の合う子をなんでつくってくれないんだ・・・
私も和魅さまがいればもっさり語ってますょ!
迷惑じゃないです!光栄ですょ!!
鳥さん知ってる人少ないですよー;;
私が徐々に広めていってますけどね(笑
運命ですか~・・・☆
そういうの・・・キライじゃないぜ・・・☆(誰?
男勝りの人ってかっこいいと思いますょ!
ついていきますぜ姉御!!って感じでw
ギャル系で自己中な人たちより何億倍もいいです!!
私も男に生まれたかったですよー・・・
でも男だと鳥さんにこんなにぞっこんにはなれなかったでしょうね
ほんと堀内さんナイスでしたょ!!
やってくれる遊佐様もナイスでしたけど!
えと題名はそのまま『BL裏話』ってやつです~
鳥さんのもありました☆(まだ聞いてないけど
掲示板にはUPする予定ないですけど;
そ、そこでかなりずうずうしいとは思うのですけど
よければメールしませんか?
今はテスト中なので無理ですけど終ったらできるので!
そのときにでも色々送れますし!
わー気持ち悪くてすいませーん><
鳥さんと遊佐様好きな人とはやっぱりお友達になりたいのでっw
最強凶の男の鳥さんは私も半端なく好きです!
嫌がってるのに『もっと』って!!
なんなんだあ の か わ い い 生  物 は 
淫らな役めっさはまってますよね!!かわいすぐる!
鳥さんは淫乱ちゃん役大好き!ツンデレもイイっ
御堂さんもツンデレでいじっぱりだけど
淫らな感じでいい・・・くーるびゅーてぃ~☆
メガミドはまぢでいいです・・・泣けるし萌えるw
憎っき勉強お互いがんばりましょうね!
コメありがとうございました!!

拍手





ゆっさゆっさにされました。


でも画像はアキラー
等身大の練習してみました
くってるのはオムライスw



遊佐様ほんといいですね!!
今日BL裏話聞いてて更に好きになった!!


秘エピソードの中で
濡れ場とかで出す音のテクニックの話してて
トーク中に『ソフトなキスのときはどうやんの?』
って堀内さんが遊佐さんに聞いて
ちょっと照れながらも
『チュッ』って!!

激しくかわいいしエロイぞ!!遊佐様!!

更に更にその後に

『じゃディープみたいなやつは?』って


堀内さぁあああん!!
なんて・・・ナイス∑d(´∀`*)



『クチュッ…チュッ…』


エーーーーローーーイーーー!!!///
激しく萌え死にそうになったょ!!

BLCDの中でやってるなら聞きなれたからまだ大丈夫だったんだけど
(これでもエロイっちゃエロイよね)
トーク中にやられるとこっちが赤面するよ!!
堀内さんも言ってたしw


そしてその後のトラックに模擬収録みたいなのがありましたw
『学園懲罰委員会』のやつでした~(←持ってる

聞いたときあるやつの模擬収録なんで多少違ってよかったです///

そしてアドリブで入ってた喘ぎ?というか濡れ場シーンは
やっぱり


激しく萌えた。


プルプルしましたょ///エロイ!!



エロの申し子ゆっちー&鳥さん大好きですww



勉強・・・しなきゃな・・・今日ぜんぜんはかどってないよ・・・
だいじょうぶかな?(無理




返信

>>Yちゃん
そうよねー鳥さんとべーさんの仲のよさに萌えるべw
絵ね・・・ほんとはやくかきたいょー
テストはよ終ってくれぇええ!!
好きなことできないとストレスたまるわー
まぁ、声優さんのボイス聞いて和むけどw(むしろ萌える
妄想は常にかかせないよ!!
跡千漫画が激しくかきたい!!
うちおもしろくないよー
変態なのは確実だけどね☆
そうだそうだ!!うちらの頭は通常だ!!
一般人がおかしいのさ(笑
コメありがとぉね!!


>>珀ちゃん
猫耳は乙女のロマンだからな!(笑
声優さんはうちの癒しだよ~///
声優さんいなかったら生きていけないからっ
パソかったんだ~
でもネットつなげないとあんまりできないよね・・・;
うちはイラストかいてるからネットなくてもできるけど
やっぱネットが一番だよ!!いいサイトばっかりさぁ~w
コメありがとおね!!

拍手





今日は猫の日なんで猫耳絵かいてみたww
うへへww
趣味絵でサーセンww
一応アキラと千石です
どっちも鳥さんっ!!(笑
ほんと趣味だな~ww
これまたいっぱつがきなんで線汚い~;;



今日は放課後テスト期間にもかかららず
ちっ●とさちとマック行ってきました~ww
なんか妙な組み合わせだよー
かたっぽ同士ならよく一緒にいるけど
この3人は珍しいょw
でも楽しかったなぁ~

ちっ●がハッピーセット頼んでたょ
あ り え な い(爆笑

ドラえもん目当てでマック来たからね
馬鹿な奴だ(鼻で笑う

そのあと6時くらいから腐トーク満載で
さちと語りまくってました~
いやぁ~やっぱ楽しかった☆


3回くらい言った

『ホモは好きで』がめちゃうけた!!!

ホモいうなBLといえ!!(大して変わらんわ~w

絵描きながらトークってやっぱりいいなぁ
今かなりスランプだからかけないけど・・・OTL
でも今日学習発表会のときに妄想してて
跡千の漫画のネタ思いついたんだよねー
かきたいけどかけないというジレンマっ!!

テストだからということと、絵がかけないということと、
構図とかこま割ができない・・・OTL


あー絵上手くなりたい!!


そして腹が痛い(何だ突然w





返信


>>Yちゃん
まぢかwありがとぉ~
Yちゃんはいっつも言ってくれるね~うれしいょ(感涙
KAITOっていうボーカロイドw
歌を歌うロボット?みたいな・・・。
今うちの中でちょっとブームってるw
ああー!してほしいね!!
ベーさんと仲良しなの萌える!!
鳥さん『リーダー』とか『べーさん』っていうの好きww
カラーがんばるよw
やっぱデジタル(パソコン)でかくのが一番好きww
楽いし楽しいし便利ぢゃww
アナログはやっぱむずかしいんだよね・・・
妄想バリバリしてるよ!今日も跡千のでバリバリしてたし☆
Yちゃんも妄想&テストがんばれ!!
いやいやー面白いのはYちゃんだよw
うちはおかしいの(頭が)w
コメありがとね!!



>>ミシュさま
KAITOの趣味わかっちゃいましたかw
眼鏡かけたら鬼畜って感じがニコニコみてたら…ww
ありがとうございますぅう!!
私もテスト終ったら即座に相互絵かかせていただきますね!
コメありがとうございました!!



>>珀ちゃん
テンションあげあげ↑↑だよ~ww(笑
テストほんとストレスたまるし・・・OTL
でも声優さんに元気づけられるけんがんばれる!!
声優さんの力は偉大だ・・・☆
卒業おめっと~ww(早い
パソはよ買えるといいね!!
コメありがとうね!!



>>みずきさま
今回のまだ聞いてません~><;;
テストあるんで聞いてる暇が…;;
ものすごく聞きたいです!!愛しの鳥さん!!
確かに羨ましすぎますね!!又吉め~(笑
ほんとですよ!前の時間だったら18禁みてたから
やばかったですよ・・・OTL
学校で見るなって話ですけどそれ以外どこにいけばいいか・・・(ぇ
同じような経験ってあるもんですね~(笑
私は後ろの男子にはバリバリ見られてると思いますww(爆
気にしてませんがね。(オイ
コメありがとうございました!!

拍手





KAITO兄さんかわいいよぉ!!
久しぶりにかいたょ
パソ絵。てか何気にKAITOはつがきw
あんまり資料みてないから
白黒だよー(謎
マフラーとかいいよねw
へそだしとかかなり萌えるし!!
KAITO兄さんはヘタレ受けだと信じてる(笑
つかだれとCP組むつもりだょ

鬼畜KAITOもいいよねー
ニコニコ見すぎ?(笑



昨日はイライラしてる日記かいてすいませんでした~;;
だいぶスッキリしましたょww


ジャポニカロゴスのいいまつがい
のことかくの忘れてたよー;;
くそうアイツのせいだ・・・(怒


一番うけたのが『12時40分』のことを
『12時40ぷっちゅん』

やばいね!!まぢうけたょ。しかも間違えたシチュが
ご臨終の場面。どう対応すればいいかわからんてw(爆

あと『はとが豆食ってぽー』も笑ったなぁ^^



今日KTの時間にいつもどおりネットしてたわけですよ


そしたら先生が私の画面を前のパソで見てきましたょ。


勘弁してくれ。

咎狗の血のサイトみててちょうどそのとき
ケイスケが仮面つけてた漫画みてたら
『何が仮面ど』
とか言ってきてまぢあせったし!!


あー、変なサイトみてなくてよかったー・・・


前の授業のときには余裕で18禁サイトとか
バリバリみてましたからね。



先生不意打ちはやめてくれ・・・・OTL



返信

>>M
だよねーそう思うか!!
まぢうざかったょー
もっといえばよかったと思うけど
そんときはコレ以上頭の悪い奴と話たら時間の無駄かなーって…
ぼろくそに言いたかった・・・
エロエロに生きるよww
暇なときに絵かくょ~
楽しみにするほどの絵じゃないけど・・・
コメありがとぉ~!!


>>Yちゃん
だよねww鳥さんのえぇ~?!はまぢ萌える!!
はぁあぁあ最近鳥さんのこと考えると悶えまくるよ///
ホントに恋してる痛い奴。(爆
あほべでした~お見苦しい絵ですいませーん
カラーがんばるっ!!
テストはやく終ってほしい!
テスト中妄想しまくって点数あげてね!!
優しくないよ、ケチだよ!に吹いた。
ケチじゃないし!!Yちゃんは太っ腹だよ!!
エロ様~ww
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
結構お笑い好きな人多いからやったりするよねw
盛り上がるし★
メールしましょーね~ww
ぁあーテスト嫌だぁ~;;
珀ちゃんはもうすぐ卒業かな??
コメありがとぉね~w


>>和魅さま
いえいえ!お互い風邪には気をつけましょーねーw
妄想しまくる!!
和魅さまが近くにいたらほんと語りまくりますよ!!
なぜ同じ趣味の人があまり近くにいないのでしょうかねー;
鳥海さん好きな人なんてぜんぜんいませんからね!
和魅さまも同じようなことあったんですねー
腹たちますよね!ああいうの!
和魅さま男らしくてかっこよいです!!(惚
ほんと直接言ってこなくて女々しいやつらは
カスですね!!カス以下ですよ!!
聞いてもらってありがたいです~ww
ありがとうございます!!
声優さんにはほんとに助けられてますよ・・・
応援ボイスはいいですよね・・・元気でる!
いろいろありがとうございました!
コメありがとうございました!


>>みずきさま
こうぐちですか!!それでもいいですけどね!!
そういうの大好きですよ!!
跡部かっこいいですよね!
私の絵は置いといて…
ああー男子いないとそういうのも思いますよねー
いい人はいいんですけど
あの人だけはほんとに駄目です
はじめてみたときから精神的に無理。
切れたら怖い人多いですよね(笑
私キれる時めったにないんですけど
切れたらなにするかわかりませんよー
コメありがとうございました!!

拍手





らくがきのあほべにモノクロだけど色つけたw
こんなんでサーセンww
絵、かく暇ないし、スランプだし・・・OTL



*こっからは愚痴モードになるので
そういうのキライな人はすっとばしてください~
かなり言ってます。悪口です##





ぁあああ!!まぢアイツありえん!!腹たつわぁ!!!
まぢ退学してくれんかなー・・・


今日英語のときにある男子(←めっちゃキライ)
が私の近くの席で聞こえるように悪口いってきて
それだけならまだしもちょっかいまでかけてくるから
いい加減腹たって
『そういうのウザイけんやめてれん?
それに言いたいことあるんやったら本人に直接いってきてや。腹たつんてや。』
っていってやりましたょ

そしたら

男子『はぁ?そんなんお前の妄想やん。』

私『お前が聞こえるようにいったんやん「飼い主に似るって」』(筆箱につけてたキーホルダー
のことをキモイキモイいってた)

男子『俺らの会話聞いとるしー』

私『聞こえるようにいいよったやろ?やけんいいけん直接いってきてや』

男子『やけんお前の妄想やろ?』

私『妄想やし。何がわるいん?意味分からん』


みたいな会話のくりかえし~

頭わるいひとと話すとほんと意味分からんことばっかりいってきますね
低レベルな脳みそだね☆

まずはじめにそっちがいってきたのが悪いし
その前にお前その見た目で女々しいことするな
ムカつくとかキモイとか思うんやったら
うちみたいに堂々と言えや。

その顔でうちのことをキモイっていうな
自分でキモイのは十分わかってるけど
あんたにだけはいわれたくない。豚とゴリラを足して割ったような
顔と体系してるし。家に鏡ないの?かわいそ~



とまぁいろいろ後になって言いたいこといろいろあるわけだけど

一番くやんでるのは




『お前みてるとイライラする』を言い忘れたこと!




くそぉおおおおお!!!

すいません愚痴ってしまいましたOTL
気分害した方すいません~;;


自覚してるけど私かーなーりー口悪いので
口げんかは強いですよww(黒笑

それに妄想力豊かなので悪口どんどんでてくるよw
わっほーいww





あーほんとテストやら今日のことやら家のことやらで
ストレスたまりまくってるよー;;
こういうときは声優さん(鳥海さんとか)に助けられるょ…

さっき応援系のボイス聞いて泣いたょ・・・・
あ、やべぇまた目から汁が出てきそう・・・
ほんと声優さんには色々勇気付けられますょー

こんな暗い気分になってちゃだめだね!!

なにかしらがんばるぞ~wおー!!

久々にまじめな日記??
おもしろくなくてサーセンww





返信

>>珀ちゃん
ウィーンじゃんけんかwwいいよねww
FUJIWARAのネタは大好きだから結構友達とやってるw
あぁあありがとぉ~!!
まだまだだけどうれしいよ!!
テスト終ったらまたメールしてやってねw
コメありがとぉ!!
そして鳥海さんのはんこほしい(笑


>>Yちゃん
わかったかww鳥さんww(ぇ
アレはうちの中で鳥さんのネタになってきているという…(笑
待ってくれるかww
ありがとぉねw
テストお互いがんばろうね∑d(´∀`*)
べーさんと鳥さんが応援してくれるよww
イチャイチャしながら(笑
いつもイラストほめてくれてうれしいよーww
Yちゃんは優しいね・・・☆
ド変態か・・・最高のほめ言葉だww
コメありがとねww

拍手





今日はアキラー
猫です。ぁああアキラかわいいなぁ~ww
いっつもいってるような気がするwむふっw
最近ほんとに絵がかけません・・・
どうしよぉおおお!!
これももうテストのせいだ!!くそうっ
テスト近くなったらいっつもスランプなってるような・・・
練習もできなくなるからねー
でもこういうときに限って練習したくなるんだよねーw
こういうのって現実逃避だよね☆やほっ(謎



ほんと最近寒いですねー;;朝がつらいよ
はやく春になってほしいなぁ~
かなり寒がりなんで
冬服の下に4枚きてますからっ∑d(´∀`*)(着すぎ
これでも寒いです。細いわけでもないのにね(爆っ


ほんとケースが見つからないよぉおおお(大泣き
あの中には鳥さん受けが何枚か・・・(多分
あと色々大切なBLCDが入っていたのにぃいいい!!!!
まぢない!!ぁああ
いろいろなことがストレスになって口の中にできものできて
かなりいたい・・・・OTL

ケースさえ見つかってくれればだいぶ立ち直れるのにさ・・・OTL

テスト爆発しろ。



今日はジャポニカロゴスでいいまつがいがあるねーww
アレ好きww笑えるわぁ~w
うっへっへ




返信

>>和魅さま
お久しぶりですっ!!
いえいえ!!きてくれただけでもうれしいですょ!!
風邪のほうはだいぶなおりましたょ~
ノロですか!!私の家族も2人かかってましたょー(危険
だけど私はうつらなかったという・・・なんてすごい☆
和魅さまも気をつけてくださいね!!
風邪とか引きそうになったら妄想でなんとかしてください!(謎
ほんといい声優さんばっかりですよねw
名前みただけでも興奮するのわかります!!
番組のキャスト表で名前を見るだけでもテンションあがりますからね!
どんだけ~ww
まわりに語れる子いないとほんと寂しいですよね・・・
和魅さまみたいに語れる人がいればよかったのに・・・ww
コメありがとうございました!!



>>Yちゃん
キャンキャンはドラえもんの沖縄版で
『那覇えもん』ってやってて『どこへでもいくがいいさ~』とか
いってたw例の『ぇえ~?!』の人ww
あのネタみると鳥さん思い出す(萌
待ってくれるかwwありがたい!
テストがんばる!鳥さんのためにもっ!!
たまらんわぁ~鼻血でるし☆
ぇえ~?!ないないww
かわいくないし最高でもないよww
Yちゃんは変態☆
コメありがとぉ~


>>珀ちゃん
なるほどな~のネタはいいよね!!
アレは最高だよww
気ぃ合ってうれしい~(/ω\*)
猫キヨよかった?!
ぁああありがとぉ~!!
駄目駄目だけどね!(涙
コメありがとぉ~w


拍手




実際まだですけどあさってくらいから
テスト期間なんでブログは短めだと思われます~

でも管理人の気力があったら長々と語るかも(爆
そして絵も少ないと思われますょ
気が向いたら写メでとって載せるかも
学校ではいつでも絵はかいてますから!

今日のはスキャナしたやつ。こんどカラーでかこうと
思ってる絵の一部ww一応千石ですー;;
下のほうにほんとはあほべがいますょ
『千石飼い猫計画』とかアホなことかいてます
さすがあほべ。(謎




最近精神的にも肉体的にも参ってます。
あーテストいやだぁあああ!!

朝頭いたかったしね・・・カラダもだるいし
久しぶりに風邪引きましたょ。ほんと何年ぶりだよ
こんな時期に。。。テストぉおおお!!

口にも口内炎ができてイタイイタイ。





最近友達に(一方的に)鳥海さんについて語ってます
どんだけ好きなんだ俺は。
ゆっちーも中井さんもべーさんも皆大好き(多いよ
いやぶっちゃけるともっと好きな声優さんはいっぱいいますけど
いってるときりがないのでwwうへww

それでもナンバー1は鳥海さんだね☆
譲れない~♪
私の中で受け子NO1ですから!!うっはっは!!


ケイスケがものっそい好き。
ニコニコで見た動画のせいだww
ヤンデレマンセー(・∀・)


返信

>>Yちゃん
ほんと楽しかったねー
お笑いいいよねwFUJIWARAとキャンキャンが好きww
あほべはテスト終ってからでもいいかな・・・?
もうやばいの!!ワケワカメなんよ!!!
鳥さんもエロすぎるww
あの2人どんだけエロボイスwwヤバスw
ありがとぉ~wwミニはかきやすいのよー
かわいくないけど(爆
Yちゃん最高ょw
コメありがとぉ!!


>>珀ちゃん
更に上にいくのを目指すことを誓いますー(長いな
FUJIWARA好きなんやwwうれしいわ
いいよねwギャグ大好きだ!!
それとバトンしてくれてありがとぉ~ww
うれしかったょ!
コメありがとねw

拍手


李由さんからですー
長い間しなくてすいませんでした~;;
しようしようと思っては忘れてましたOTL

私も大好きですー!!

すきだよバトン

* バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に回すべし
* バトンを回してきた人もスキな人に入れるべし
* 年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
* 素直に言うべし

1.あなたの好きな7人を述べよ

李由さん
さち
うみ
珀ちゃん
ミシュさま
木芽さま




2.最初に出会った時の気持ちを述べよ

李由さん→かわいい感じのほわほわ~ってw
さち→趣味合うなぁ!!いい子やぁ
うみ→ぶっちゃけ覚えてないw(爆)楽しい子
珀ちゃん→優しいお姉さま☆(笑 声優話ができる気の合うお人w
ミシュさま→絵うまっ!!!塗り方が好きでした!
木芽さま→アシュルクいいですよねー(笑



3.年齢を予測せよ

李由さん→年下ですよね?
さち→同い年~w
うみ→幼馴染だよw同い年
珀ちゃん→お姉さまw
ミシュさま→年上だと思ってます
木芽さま→年上ですよねw

4.その人の裏の人格をイメージせよ

裏はないと信じてます!!(笑


5.その人からイメージするものを3つ述べよ

李由さん→女の子wほわほわw擬人化
さち→ヴァン(笑)・イラスト・あのへんなひよこ
うみ→BL・大神・ニコニコ(笑
珀ちゃん→声優・よっちん・BL
ミシュさま→イラスト・KAITO(なぜに)・女の子
木芽さま→アビス・ギアス・忙しいそう(笑


6.好きな人に回すべし

李由さん
さち
うみ
珀ちゃん
ミシュさま
木芽さま

スルーOK!!

他にも好きな方いっぱいいます!!
相互してる方みんな大好きです!!

拍手




久しぶりにスキャナしたよ
一応左からアキラ・ケイスケ・シキでぃすw
ちびだとかきやすい☆


今レッドカーペットみてますww
FUJIWARAが大好きですwwやばいめっさいい!!
おもしろい人とおもしろくない人いますよねー

お笑いって大好きだぁ!!!


鳥さんらぶぅううう!!(関係ないし




返信


>>珀ちゃん
だよねー貴重な自由時間を削られて・・・OTL
ただでさえストレスたまるのにぃいい!!
エロ御堂さんよかった??
うわ~うれしい///
激カワじゃないけど絵の向上をがんばるよ!!
もっとエロイ絵かきたい・・・(笑
コメありがとぉ!!


>>Yちゃん
今日は遅かったねー
いや、でも十分はやいけどね!!
変にならないことを祈る。。。(いやがんばれよ
べーさんいいーww萌えぇええ!!
CDケースはいくら探してもみつからない・・・OTL
なんでだ!!どこいったんだ!!!
コメありがとぉねw


>>みずきさま
いえいえ!!こちらこそメール付き合ってくださって
ありがとうございました!!
他の人にも勧めてみますねw
下ネタばっちこーいです!!
むちゃくちゃ楽しみですww
鳥さんのは昨日聞きましたょ!!
すんごくよかったです!!
もうなんなんだあのエロボイス!!かっこいい!!
そしてかわいい!!
『遅刻しないほうがいいっしょ?』みたいな台詞にツボリました///
コメありがとうございました!

拍手

昨日からパソしまくってるのでかなり肩こってます

うわぁー




今日かきあげた御堂さんー
チョコプレイは乙女のロマンだよね(ぇ
萌える萌える俺の絵は萌えない・・・
スランプながらもがんばったんだからね!!
塗り方(つかペンの種類)変えてみた
いっつもは肌はエアブラシで塗ってるんですけど
今回は水彩で塗ってみたー
これ楽いな!!
しばらくこれでいこっかなw

その前に絵柄変えたい・・・OTL

メガミド萌えーー!!!



今日は久しぶりにうみと遊んできました~
スマブラXしましたょー

最初に使ったキャラ『アイク』

・・・

わかりやすいとかいうなー!!!


うみにも言われたよ・・・
美青年好きだよ悪いか!
ファイエムシリーズ好きなんだよ!!
アイクかわいいよアイク
でも声が低かった・・・(笑
つか!!ロイがいなくなってたことにショックを隠せませんでした
くっそぉおお!!ロイ使いやすかったのにぃいい!!


色々楽しかったですw


そして帰るとき

靴下忘れず携帯忘れて帰ったょ(爆


ほんとごめんね!!靴下忘れててばよかったよ!!(笑

基本靴下キライなのでうみの家では脱いでますw







返信


>>Yちゃん
いっつもはやいよ!!びっくりだよ!!
等身大あほべねーりょーかいー
変になること間違え無し!!∑d(´∀`*)
こんどこそ資料は見るよ
似せる気はあんまりないんでね
自分風にかかなきゃオリジナリティーでないしね!(だすなよ
べーさんのエロボイスやばすー
かっこいい!!腰砕ける!!
諏訪鳥諏訪鳥(・∀・)
BLCDなくなったんよぉ・・・
確実に痴漢電車はCDに焼いたんよー
覚えてる!!
まぢありえない!!どこいったんだCDケーェエエエス!
コメありがとぉw



>>珀ちゃん
テストほんと爆発しろwww
貴重なパソの時間が減るとかまぢ勘弁してほしいよ
まぁこれも自分の頭が悪いせいなんだけどね;
跡千よかった??ありがとぉ///
うれしいよぉ
かなり失敗してるけど
コメありがとね!


>>みずきさま
あげたんですかww(笑
次は誕生日ですねーばっちりいいものを買わなきゃww(心の中で
ラジオ名教えてくださってありがとうございます♪
聞くの楽しみです★
私も付き合いたい!!むしろ結婚したい!!嫁になってほしいww
ほんとどっぷり声優にハマってますよー
いいですよね・・・ほんとww
コメありがとうございました!!

拍手


お前は俺のものシキめー!!

ニコ厨ですwwサーセンww
もう咎狗大好きだっ
咎狗組曲好きですwだいぶ覚えたよ!!ケイアキまんせーw
むくわれないケイスケ萌え~
ごめんでも本命シキアキ~(笑

ってこどで画像もシキアキw


バレンタイン絵~
一日すぎてるけどいいよね??
つかまだ御堂さんをかいてないんだけどね・・・OTL
御堂さんむずかしいんだよ!!髪型とか最強にむずかしいょ!!
しかも今スランプだからなおさらかけないOTL



やぁっと一週間終わったぞお~wwやったね★

ごめん返信明日になります;;

拍手


・・・・


めちゃめちゃショックです・・・OTL





Happy Valentine Day!!

一応跡千絵~w
ミニキャラでかいてみた♪
んーやっぱり資料ないとやばいね。うん(爆
特にめったにかかない跡部がやばい
制服とかわかんないからかなり適当にかいたし
ミニキャラはかきやすいけど絡んでるとやっぱり
かきずらいや・・・;;
練習しなきゃな!!


あぁーエロ絵かきたい(そればっかだな





もうむちゃくちゃショックですよ・・・

前からうすうす思っていたんですけど、、


BLCDを入れてたケース丸ごと1・2個消えた!!


まぢありえないから!!勘弁してくれよ!!!
昨日Yちゃんからメールあってそれで確かめてたら
確実に以前CDに焼いたものなのに
それがなくて、
CDケースが確実に少ないので
はっきりそれに昨日気づきました・・・
部屋が汚いんで掃除したらでてくるかなーって思ってたけど
甘かった…

ないよぉおおおおお(大泣き

もう・・・俺アレないと生きていけない…
多分だけど鳥海さん受けのがはいってる…
それはもうまた新しく焼いたけど(愛ゆえに
ぁあああぁあああまぢありえない!!
1ケース12枚入りで裏表あるから
全部はいっていたら24枚もなくしたってことに!!
まぢありえん!!どこにおいたかもわかんない…OTL
ドラ●もんとかの道具で
昔の行動が見れるのがあったらなーとか現実逃避してみたけど
やっぱりなくて…

はぁ…どこいったんだろう俺の宝物…

もしかしたら誰かにかしてる??いやないなぁ…
ケースごとは貸した覚えないし

友達の家に忘れてることはないと思うけど
もしあったら連絡してくれ!!(誰にいってるんだ



今日はいっぱいお菓子もらった~ww
皆ありがとうね!!
数えたら10個もあったょw
こりゃ太るな(爆
おいしくいただきます♪




返信


>>Yちゃん
反応はやいなオイ!!(笑
そんなに見てくれてるのかwwありがたい!
そんなにほめるな!!照れるわぁー(キモイ
でもほんとまだまだだけどね!
よろこんでもらえてうれしいよw
どんどんリクしてくれると助かるなー
練習にもなるしね∑d(´∀`*)
べーさんエロボイスだよねー
攻め声ヤバス!!キヨがメロメロになるのもわかる(笑
ぁあー諏訪鳥もっとききたいぜ!!
コメありがとぉ~(・∀・)


>>珀ちゃん
最近いろいろあって掲示板のほう更新できなくてごめんね~;;
しかももうすぐテストだから返信もできなくなるよ!;
テストのばっかやろぉおおお!!!
パソかったら色々いいサイトとか教えてあげるね♪
とくする情報とか★
コメありがとぉね!


>>みずきさま
やっぱ厳しいですよね~;;
でも今日はちゃんと(妄想の中で)あげましたから♪(痛!
某ラジオですか…wなんだろう気になるなぁw
うぉおおおそんなバスツアーあったら絶対行きたいよ!!
参加したい!!1回でもいいから実際にお会いしたいですョ・・・
恋焦がれてます(笑
欲しいのですか?!
わわわ///ありがとうございます!!
送りますね★
エロ絵はあんな風に自主規制するんでメールか
コメでいってくださったら無しバージョン送りますょ~(笑
コメありがとうございました!!

拍手

タイトル謎。
いや、実際の話なんだけどね
2段ベット(実際には1段しかないけどものっそい高いの)
だとめさめさ朝、空気が冷たくて
顔が冷やい…だからいっつももぐってます(笑




昨日からアキラしかかいてないような気がする。学校でも
だってアキラ大好きなんだもんっ
アレ?千石もかいたっけ??
兎に角鳥さんが大 好 き で す

絵てきとうでサーセンww
いつもですけど今回のも更に酷いw
10分くらいでかいた。いつもだけど(爆
あー等身大の絵かけないよ~(涙
練習しなきゃ・・・OTL
ぁあああばかぁあああ自分のばかぁああああ



今日は雪が舞いました~ww
なんかテンションあがるねっ∑d(´∀`*)
でも寒かったなぁ…OTL
ひえひえだよぉ!!
前の年までは学校エアコンなかったからね
いやぁ~ほんとうちらの年でラッキーだったよ♪
暖房ついてても寒いけど・・・・



掃除の時間に『教室の机がこたつやったらいいのに』
っていう話になって
私が『いろんなことしほうだいやん!』とかいったら
ある子が


『男子とか色々大変やんw』



な、なにがですか(爆笑


いや、わかってますよ。言わずとも(笑

私はそっちの意味でいったんぢゃなくて
ゲームとか漫画とか携帯とかができるって意味であって
決して下な意味じゃなかったのょ!!

まさかあの子が下ネタを言うとは思わなかった…

高感度更にUPだね★(ぇ


下ネタ言う人大好きです(笑



昨日久しぶりにモモっとトークを聞いてて
ナリケンがゲストの回のやつだったんですけど
アレは爆笑したねwww
ゆっちーが下ネタを!!
前から大好きだったけど更にものすごく好きになった!!!(笑
てか自分のこと『変態』っていってたからねw


ナリケンもゆっちーも大好きだぁああ(/ω\*)




返信

>>珀ちゃん
ほんとロマンだよぉ~(笑
どんだけー(・∀・)
ありがとぉおお!!お世辞でもうれしい!(爆
送りつけてかまわんのかいw
コメありがとぉw



>>みずきさま
同じこと考えてる人がいたんですね(笑
でわ一緒にあげましょう!(やめろ
事務所に送りたかったけど、食べてもらうのは無理ですからねーきっと
跡千萌えましたか?!///
うれしいですww乳bかくの大好きですからねww(笑
食べたいって・・・ww破廉恥★(笑
攻めのカラダ苦手だからいちいち受けっぽくなってしまいます~;
もらっていただいてありがとうございます!
よければ黒い部分なしバージョンも送りますよ(笑イランわ!
コメありがとうございました!


>>Yちゃん
やっとできたよぉ~;;
ものすごく変でごめんね!!
今まじでスランプなんょぉ
まぢ勘弁してくれOTL
Yちゃんはうちの絵ほめすぎ!!
もっとうまくなりたいよ!
諏訪部さんいい・・・ww低音エロボイス大好き!!
コメありがとぉねw

拍手

まさにこたつむり状態だよね
でれぬえー
強力な魔力によってひきつけられるよ・・・
おこたさいこぉ~ww




久しぶりにシリアス風味かいたよ
最近はエロとギャグとかばっかりしかかいてなかったからね
加工してあるんで画質の問題ではないっすw
いやぁ~ものっそいスランプ☆☆
かけないんだぜ☆
つかまず頭でかすぎるし
手かけんし体のバランスおかしいし・・・
つーわけで絵柄かえたいわけですよ
でもこれかきやすいからな~
まず髪の書き方なおさないとどうにもならない
私髪から書くタイプなんで
多分珍しいでしょうね。
普通は輪郭か目からですよね
なんか輪郭からかけいないし目からもかけないOTL
まぁ実際髪からかいてもかけてないですけど(爆

・・・あぁ練習しなきゃ
でももうちょっとで期末なんだよなぁ~・・・
やばい数学まったくわからんぜ!!
授業きいてないもんっ
でもノートだけはかかさずとってる
ノートみないとわかんなくなるんでね;



みなさぁ~ん
あと2日でヴァレンタインデーですよぉ~
まぁあんまり関係ないんですけどねww
あっはっは
今年は本命に(心の中で)チョコ渡すぞ~

あ、本命って鳥海さんのことですよ(笑
実際会えないから
でっかいチョコを(心のなかで)つくって

(妄想の中で)あげますwwうへへ



あぁっ痛い子とかいわないでぇっ!!




返信

>>珀ちゃん
チョコプレイは乙女のロマンだよね!!(ぇー
あーやばい鼻血でそうw
そういうことする攻めってかなり変態だよね
でもそういうのがまた大 好 き だ 
変態大好きwww
遊佐さま出たときまぢびっくりしたよ!!
よっちん目当てで見てたのにまさかでるとは・・・
ほんと見ててラッキーだったょ☆
跡千イラかわいかった?!わぁああありがとぉ!!
たいしてエロくないけどね!!
サイトには自主規制ないバージョン載せてる(爆
コメありがとぉ!!


>>Yちゃん
やっぱ変になる~;;
もうスランプまぢ死ね!!!
勘弁してくれよほんとOTL
こんな時期になるなよね!!
『あーん』にときめいたww(あほべ!!
今日はありがとね~
おいしかったょ☆☆
うちはお菓子をおいしくたべたけど
跡部はキヨをおいしくたべr(強制終了
コメありがとね!!


拍手


ZE☆とかいってる場合じゃないんだけどね(爆

いやぁ~明日は帰り一人で帰んなきゃかもだよ;;

ぐぬぅうう





跡千エロかきました~
たいしたことないけどね
一応かいてるので自主規制をば(笑
つぎは挿入バージョンかきたいww
もっとエロの高みを目指すぜぃ!!


今スランプだけどがんばって
ヴァレンタイン絵かいてる~
一応シキアキはできたょ!!
かたっぽが普通にかけたら
かたっぽが失敗するOTL
ガーン


今日ヤッターマンみてたら
ゆっちーが!!

でてきた瞬間興奮しまくったょ!!ハァハァ遊佐遊佐w
ゆっさゆっさにされましたww

『あぁああ』とか言ってたの
喘いでるようにしか聞こえなかったもん///遊佐エロイ!!



返信


>>Yちゃん
妄想は大事だよww(・∀・)
常にしてるよwwエロエロ万歳☆
克哉よかった??うれしいょ~;
ミニキヨねwwりょーかーい
まずヴァレンタインの絵かかなきゃだけどね;
変になること間違えなしだけど
勘弁してね!(/ω\*)
コメありがとぉ!



>>珀ちゃん
たまんぬぇなハァハァ(´д`*)
舐めまわしたいなww
うっへっへwwヤバスヤバス(/ω\*)
同意してくれてうれしいょ~
メガミドwwいいよね~
今日もヤッターマンで遊佐がでてて御堂さんを思いだしたw
コメありがとぉ!

拍手


多分寝違えたんだろうな・・・OTL
首がいたい!でもそこまで痛くない!(どっちだょ


今日はさちと遊んできました~
色々語れて楽しかったww
やっぱり気ぃ合う子とはいっぱいしゃべれるなww

ヴァン先生はキモイ



跡千エロかいてます~
色塗りのとちゅー
明日にはできるかな??
千石は普通にかけたけど、跡部がものすごくキモイ
でも直す気はない(酷

かっこよくかきたいな・・・OTL



ごめん返信明日する!!


今鳥海受けBLCD聞いてるから!!(うわ最低

ほんとごめんなさい!!

拍手





微妙なメガミド~ww
やっぱりキチメガではメガミドが一番萌えるwww
ミニキャラじゃなきゃかけぬぇー


きょぉやぁっとノマ克受けルートやったー
んー・・・かわいいんだけどやっぱりうちはツンデレ受けが好きみたい・・・
克哉ぜんぜん嫌がらないからね!
コノ淫乱ちゃんめ☆淫乱は好きです(笑
太一×克哉ルートは一通りやった~
黒太一かっこいいなオイ。
攻めは鬼畜スキーみたいですwwうへへ
ヘタレ攻めとかも好きだけどね
克哉受けはいいんだけどね

御堂×克哉ルートがどうにもやる気でなくて・・・

御堂さん=受けっていうイメージが私の頭の中にはできてしまってるんですよね・・・
だからやる気が・・・!!
眼鏡×御堂さんいいんだもん!!もっさりすき!!
きょぉも本屋で鬼畜眼鏡の漫画を立ち読みしてて
うっかり泣きそうになってしまったょ(変人
だってEDまぢで泣けるから!!!ハァハァ
そしてそれに即発されて帰ってからそのシーンと
そのあとの濡れ場を見ましたww
やっぱり御堂さんかわいいなぁ~ww
『こんなカラダにした責任をとれ』
ヤバス~ヤバス~襲いたいぜ☆(黙


やばいです

かなりスランプです!!(タスケテー}(`ロ´)

ミニキャラはデッサンくるってもまだごまかせるんでOKなんだけど
等身大はやばいくらいにかけない!
こんな時期にスランプなんかになるなよな!!!(怒

がんばります・・・OTL
いっぱい絵かいてなおしたい・・・!!
エロかきたいんだよコノヤロー!!!


いっぱい漫画買ってきました~ww
わーいww
えっとさっき数えたら21冊ww
わおwけっこうな量☆
実際買いにいったのは12冊ですけど、
ヤフオクで落としたアンソロが来たのでそれもあわせたらw

うへーやばいアキラが激しくかわいい!!
あ、アンソロは全部咎狗のものですwwうへへ
本編シリアス気味なのにアンソロはギャグが多いのが良い☆
そういうギャップ大好きだww
でもシキはギャグ要因だよね(笑




返信


>>珀ちゃん
御堂さん・・かけるかなー;;
ぜひともかいてみたいところだけどね!!
うっへっへ(変態
襲って剥がすのか・・・いいな・・・(ヲイ!!
ぢゃあこのさい監禁をs(犯罪発言するな
今日キチメガ久しぶりにやったらかなり萌えたょー
メガミドメガミド(・∀・)
コメありがとぉ!!


>>Yちゃん
ぇえ~!?(鳥さん風にww
ありがとぉ~wwうれしいよ・・・ww
あほべとキヨがんばるねっww
コメありがとぉw


>>MとY
お元気です。もういきり立ってます(笑
Yちゃんはこの意味わかるよね?w
妄想しなきゃ死んじゃうって!!

M エロかきたいょーwwうへへ

Y ぜんぜん大丈夫だよーむしろリク感謝!!
  眼鏡はこれでいいかな・・・?
  等身大かこうとおもったけど撃沈したOTL
コメありがとぉ!

拍手


きょぉは画像なしー・・・
昨日の絵を塗ってたら時間なくなったょ
つかもうかく気力がない・・・OTL
もっさり疲れてるし今かなり眠いんで・・・ぐぬぅ;;
ねむいょー眠いよー
しかもなんか腹が痛いよー


はやくスランプ治さないとバレンタイン絵間に合わないぞ!!!
急げ!!自分!!いっぱいかかなきゃいけないんだぞ!!
うわぁああ間に合うかなっ??

そして20日すぎたらテスト期間という・・・・OTL
憂鬱だよぉおおお!!!(涙

どうにかしなきゃなこの頭。

あー眠い。頭痛いよ





返信


>>Yちゃん
いる??わかった~;保存するのは要領の無駄だよ!!
ほかにすばらしい絵師さんいっぱいいるのになぁ~・・・
あほべとキヨのミニキャラねwwりょーかーい
ミニだとすぐかけるから楽いww(笑
愛をこめて書くねぇーんww
コメありがとう!!


>>珀ちゃん
シキアキでいいのかww御堂さんもかけたらかきたい!!
いいなチョコプレイ・・・ww
眼鏡のすきそうなプレイだな(笑
囁かれたら一瞬でとけるよ!!
襲いてぇー(犯罪発言するな
妄想は常に頭の中でくりひろげられてるんで
ちゃんと伝わったようでよかった・・・
国語の成績はいいときと悪いときあるからね(爆
ありがとねーwwうれしいよ
コメありがとぉ!!
れっつメガミド!!(謎


>>みずきさま
私もあげるひと全員女ですよー友チョコですしねw
あ、でも鳥海さんには心のなかであげるw(黙れ
シキアキでかきますねw
某番組多分私も見ましたょー
もう出た瞬間『みどりんみどりん!!!』って一人で大騒ぎしてましたからね(笑
かっこいいよ!!緑川さんっ///
跡千もかけたらかきますねww
バレンタインデーすぎてもよろしいのならからなず書きます!
それまでに間に合うかどうか・・・;;
そのシチュいいですね!!萌えっ
キヨは大胆でエロイwかわいぃいいい///
ぜんぜん痛くありませんよ!!私もかなり痛いので大丈夫です(何が
コメありがとうございました!!

拍手






久々にまぢめに絵かいてる
いや、かいてる内容はかなり不健全だけどまぢめだよ。
スキャナーから下書きをとりこんでペン入れして
着色してるww
これまためんどけど楽しいのですよ。あー肩こった
瞳にかなり気合いれた。目塗るのもっちゃ楽しぃぃ~w
これだけに10分くらいかけたかもww珍しっ(爆
たぶんコノ調子で行くと2時間くらいでかけるかな??
うちにしてはかなり長いほうだよ。
いつもそんなにかけないからね
適当すぐるww

あーそうだバレンタイン絵もかきたいな・・・って

そこで!

なんかかいて欲しいキャラあったらリクしてほしいですー


だれもしてこなかったら強制的にシキアキになります(笑
ただ単にかきたいだけ。
いやこれはかくのは確定してるけど
他のも時間あったらかきたいなぁ~って・・・
等身大かミニキャラかも選んでくれてもらえるとうれしいなぁ
練習しなくちゃな。うん



今日友達の補習が終わるまで美術室でCちゃんと絵かきながら待ってたんですよー

んでなんか色々ドラえもん(もどき)とかかいてたんだけど
乳bの話になって(何故?!)アキラァの乳bもろだしのパンツ1丁姿を
かいたわけですよ。(かくなよ

そしたら先生に見られたよ(笑

まぁいまさらだと思ったし隠しもしなかったけどねー
あっはっは。Cちゃんも結構な絵かいてたしものっそいへたくそな(笑
別に乳bくらい大丈夫だよ!下までかいてないし
下までかいてたらさすがに隠すけど・・・
あ、先生は男ですょ。
腐ってことはオープンなんでばれてるかもw




返信

>>Yちゃん
アキラかわいい?!うぎゃわぁありがとぉお///
そういってもらえるとうれしいよ・・・
まだまだ練習しなきゃだけどね!エロとかエロとかエロとかw
うっへっへ
今はアキラの微エロの絵塗り中~
終わったら跡千微微微エロをやるつもりw
かなり微妙なエロさだよ!!ただ服きてないだけだから;
もっとエロイのはこんどかくのさ!!
かいたら送ろうか??ここには載せれないからね(笑
コメありがとぉ!!



>>珀ちゃん
囁き声はかなりエロイよね!!
普段からエロイのに更に磨きをかけてエロクなる!!
耳レイプだよ!!!!(笑
犯される~むしろ犯したい(黙
疲れても押し倒してみせるぞ!!おー(無理言うなw
メガミド観察いいなほんと!!
珀ちゃんのコメみてからかなり妄想してたよ(笑
『御堂さん・・・あんたどれだけ回りの男を誘っているのがわかっているのか・・・?』

『誘っ?!な、そんなわけないだろう!///そんなこと思っているのは君だけだ!!』

『ふーん・・・そうか。わかっていないのか。・・・ならおしおきが必要だな。(ニヤリ)』

『?!さ、佐伯!!ここは外っ、あっ…///やめっ…んっ』

みたいな??(おまwww
ごめーんね。妄想激しい
しかも文章かなり下手だよ!!なんだよこのぐだぐだ感!!
とりあえずメガミドに萌えるということで(どういうことだ
コメありがとね!!


拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]