忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




せこせこ年賀状かいてます~

ほんとコピックとか下手すぎるので
すべてCGにすることにしました~

いやぁ~楽しいけど数が多すぎても大変だなぁ…
最後のほう適当になりそ…;

でも愛はこめますからね!!(いらんわ



昨日国語表現の授業で俳句を作らなきゃいけなくて
恋の句ってのを作らなきゃいけなくなったんですよー


…恋してないよ…

まぁ鳥さんにはしてますが。



で、自分に関係なくてもいいっていうから


ケイアキとフレユリで作りました(爆っ


雪舞う日震える君の方を抱く

これはケイアキですww

なんか工場の帰り道で寒そうにしてるアキラをそっと…
見たいな??
ヘタレな彼にしては大胆な行動です

きっとムラっときたんでしょう←




でもう1個は

初詣君と共にと永久に願う

フレンがすごく思ってそうだから…

自分でかいててすごくこっ恥ずかしいよ!!

フレンは真顔ですごい台詞言えそうだ…w
それにたじたじのユーリも萌え…ww


で、先生に句を出しに行っている間に
友達が私のノートに2句かいてました

読んでみると


寒いから2人でやろうか夜の運動


雪の日に君としたこと姫はじめ



ちょwwwセンスよすぎwwww(爆笑



なんかエロイ句ばっかり思いつくんですよね。
なぜか。


心が穢れているからかな?(爆



明日行ったらもう4時間授業ww

まぁもともと授業ほぼ聞かずに絵かいてますが。

いろいろ今の時期は忙しいんだよね;
う~む。




続きはコメ返



>>侑羅さま
最高ですよね!!
脱がせやすいしスカートから手も入るし
いい服ですよね!!(そういう使い方はしない
ミニスカナース最高だと思います!!
ナース服はピンク色希望!エロス!!
太ももにガーターベルトが
見えてるともっといいです!ハァハァ
オープン最高!隠すよりかはいいと思います(黙れ
ケイスケ√是非やってみてくださいw
すごく萌えるし感動しますから…w
ダブドラは咎狗には必須イベです☆
PC版はエロス満載で最高ですよw
しましたよぉ~ww
もうアキラ受けがかわいすぎて
即効でフルコンプですよ~w
画像OKです!!エロも普通のも送ったほうが
いいですか??
TOAすごく好きだったんですよ~
なんせ私の腐ったキッカケがこれですから…
2週目からなぜかアシュルクにどっぷり…
侑羅さまもアシュルクでうれしいですw
アニメのちーちゃんすげーかわいいです~
神尾ですね!!わかりますwかわいいですよね
私も手紙は好きなんですがやっぱり
学校とか忙しくて時間かかるんですよね;
リク大丈夫なんですか?!w
ありがとうございますwエロOKとかナイスです!
ぢゃぁキヨのエロがみt(さっそくか
無理だったらぜんぜん大丈夫なので
コメありがとうございました!!



>>さち
だいぶなおったよぉ~
すげー眠かった;
タイムリミットだいぶ頭から抜けたよー
あのリピートは頭に残るわ~(笑
ミクうちもCGでちゃんとかきたい~
おうw次は俺の家w
イベ楽しみだ~
ペーパーうちもかかなきゃ~
その前に年賀状…;腸大変;
合同詳しくこんど話そうで~
HP任せるねww俺は傍観者←
コメありがとう~


>>K輔
いやいや遅くなってごめんよ;
毎日見るからね!!
(変態キモスケ宣言)
うちも鳥さんになら捧げるよ!!w
はぁ…嫁にほしい…←
コメありがとぉ~w

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
イベント、コミセンなのが
非常に残念だなあ…○rz
年明け位はアイテムで…ッ!
やっぱアイテムの雰囲気と、広さが好き^ω^

ミクはロングやけん
色塗り楽しそう~♪
あっ、SAIのイラスト講座で結構
良い所見つけたよ!
なんか、色んな漫画家さんが
講座しとるところ★ ←
さちこ 2008/12/17(Wed)22:34:07 編集
無題
ですよね!!最高な使い方の出来る服ですよね(*´∀`)ハァハァ

ミニスカナースは、やっぱピンクですよね!!
ガーターベルトは萌えの必須アイテムですよ(^^)萌

隠れているより、堂々としてるほうが良いですよね!!

友達に咎狗、やってもokって承諾を得たので、時間あるときにやってみますね(^_^)
今、色々忙しいのでf^_^;

アキラ受け可愛いですよね!!
個人的に、緑川さn…シキ好きなんで
シキアキ最高です!!

画像どっちも欲しいです(>_<)
よろしくお願いします!

TOA良いですよね!
アシュルク、ラブラブなカップルにしか見えません!!
アニメのちーちゃんは、かなり可愛いし萌えますよね!!きゅん!
神尾可愛いです!神尾=お馬鹿キャラ(←褒めてます)だと思います!!
お馬鹿キャラ好きなんです!(*´∀`)ハァハァ←

お手紙好きですが、私も学校あって大変なので
お手紙なかなか書く時間がないので…f^_^;

わかりましたー!!エロいキヨですね!!
頑張って描かせて頂きますね!!

描き終わり次第送りますので!

侑羅 2008/12/17(Wed)08:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]