忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ~

なんか疲れてなんもやる気おきない~;


ってさっきまでスプーのマスコット作ってましたが。
(画像はリアタイ日記参照)



明日は明日で朝から補習あって
休めないし
土曜日はオールする予定だし…


んー体もつのか自分。



あー年賀状もそろそろかかなきゃだ!

ぁああ色々やりたいこと多すぎて困る~;


年賀状はほんとはやくしなきゃな!



続きはコメ返



>>さち
ぇえ!Σ(`Д´ノ)ノ
ヤマダ電機にあったんだー
電気屋さんに何故粘土が…(笑
わ~w楽しみだ☆
了解ww
てかバスで行くことになりそうだ…;
コメありがとぉ~


>>珀ちゃん
見る見るwwうへっw
じゃぁこんどメール送るね!!
うちのも教えるよー
コメありがとぉw


>>侑羅さま
ほんといいですよね!!!
ユーリエロスエロスww
何着てもエロイなぁ…w
にやにやしまくりです~
授業中の妄想はよくありますw
慣れたんですか!笑
まぁー私も大分なれましたがね。
S仲間ですね!!←
やっぱりいじめたくなりますよねー
アキラァにドライバーつっこm(ry
ケイスケの気持ちがよくわかります!
ちーちゃんハァハァ←
かわいいですよね~
あ、私はメールのつもりだったのですが…
侑羅さましだいです~
私はどちらでもかまいませんよ~
コメありがとうございました!!



>>まりんさま
いや~
やっぱり好きな人がそうなると
喜べませんよ~;;
テストお疲れ様でした!!
ユーリがほめて…!う、羨ましい←
私もユーリになでなでしてもらいたい…
それか素晴らしい太ももさわらs(ry
知らない間に金が自然と消えてます…
特に腐ってからは大量に…
BL本私らのところはだいたい260円か
210円ですけどね~。
300円のはあんまり見たときないです~
乙女ゲーでもいいゲームはありますからね!
きっとおもしろいと思いますw
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そういえば昨日ユーリ受けの小説を読んだんですけど、やばかったです!!
ユーリすごい可愛かったですよ!
レイユリやフレユリもよかったですが、ラピードとの絡みが一番でしたw

安いので100円のもあるんですが、欲しいのが高いのしかないんですよね…
あぁ、お金が欲しい…;
まりん 2008/12/14(Sun)18:41:28 編集
無題
ユーリエロス!!(´∀`*)ハァハァ←

セーラー服着て、フレンに脱がされるとか!!(←ありきたりな妄想でスミマセン!)
んで、フレンに涙目で
「やっ…!脱がすなっ…あぁっ!フレ…ンっ!!」
とか言ってたら萌えですー*´∀`←

もー、慣れすぎて
妄想とBL本は堂々と買ってますよ!笑

S仲間!!
良い響きですね…!!\(^○^)/笑

パソコン持ってないんで咎狗(PC版)やれませんが、
PS2版は友達の家でシキルートをやらせてもらったことはありますよ(´∀`*)シキアキ!!ハァハァ←

アキラがケイスケにドライバー突っ込まれるのは
友達が言ってたんですが、ヤバいくらい萌えますね!!ハァハァ←

以前に、咎狗の画像探してサイト巡りしてたら
アキラにドライバー突っ込んである画像見つけてハァハァしました←

ちーちゃんは
本当に可愛すぎですよー!!

イラ交、メールで宜しいですよー!手紙だと届くのが遅いんで←

侑羅 2008/12/13(Sat)06:59:33 編集
無題
見たらまた教えて♪
うんwウチも送るね\(^O^)/
ほんならまた☆
2008/12/13(Sat)05:48:14 編集
お久しぶりでするv
テスト終了報告がてら
コメしに参りました桜鳥です
「えーと、どちら様でしょうか^^」
とか言わないでくれ頼む(´;ω;`)

----ここまでコピペ(殴----

久々に水無月様のシキが見れて
幸せな気分になりました+(*´Α`*)ホフゥ

私もそろそろ年賀状仕上げなきゃ…orz
アアアもう元旦来んな!!←ちょw
桜鳥 URL 2008/12/13(Sat)03:39:11 編集
無題
ゆい寝そうだ-笑
なかなかハードスケジュールやんね○rz
無理はしないように~^^;
うちみたいに風邪引いて
帰らないけんなるど。笑

バスで来るんだ!!
バス停まで迎え行きましょか~?★
さちこ 2008/12/12(Fri)23:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]