忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジタルでは久々の瞬タソ~w
ミニだったらかきやすいけど
最近ほんとスランプだからなぁ;



今日はクラスマッチでした~

女子はバスケだったんで
運動できない私は当然のごとく活躍できるわけもなく
終わりましたよ

でも自分的にはがんばれたと思う!


近くの体育館借りてやってたんですけど
そこに私が持っていったもの

・クチコミ・DS・携帯・弁当



…何しに行ったんだ俺…(笑



クチコミ見ながら友達と語れたのがおもしろかったw



行きに友達と2人で体育館行ってたんだけど
方向音痴の二人だったんで


道に迷いかけた←


何回も行ってるのにさぁ…

ほんとに方向音痴なんです自分。



あ、そろそろ年賀状かこうと思っているんですけど
年賀状企画参加してくださってる方で
リクエストしていない方がいれば受付ますよ~^^

…というかぶっちゃけリクしてくださってる方も
もう一度言っていただけるとありがたいです←


ほんと駄目管理人ですいません><



続きはコメ返



>>侑羅さま
フレユリほんと大好きなんです!!
いや~同士さまがいるとうれしいです~w
ユーリ=エロスですからね
フェロモンもんもんww
私も丁度この前テストの時間あまったときに
フレユリ妄想しててニヤニヤしてましたよ~
ほんと不審者です
わかってくださりますかぁ!
もう侑羅さま立派なSですよ~(笑
私は泣かされてるのを傍観してたいですw
泣きじゃくって嫌がってるの萌え~←
いえいえ!DL報告なくてもかまいませんよ~
了解です!!時間あるときに作っておきます!
ちーちゃんかわぇえ…w
まぢですか!わぁありがとうございますぅう!
私も結構遅くなるとおもいますよ~;
ほんとうれしいですww感涙
コメありがとうございました!!



>>さち
あ、土曜補習は朝だから問題ないよー
えと郵便局のは4時ごろ終わるらしい~
だから用意できしだい行っていいかな??
あーはよ泊まり行きたいなぁ~
コメありがとぉんw


>>まりんさま
好きだからこそ素直に喜べないです;
ユーリ応援してくれたら
なんでもできるような気がしますw
ハァハァユーリたん(´∀`)
ヲタクやってると常に貧乏ですよー
VitaminZ買ういますか!!
すごく楽しみですww瞬の先生目当てです←
別に話は繋がってないと思うので
わかると思いますよ~
コメありがとうございました!!


>>珀ちゃん
絶対見る!!!
そうなんだ~w
てかこの前のサイトで見てこようっとw
あ、そうだ年賀状かこうと思ったら
住所聞いてなかったよね…??
(きいてたらごめん)
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も鈴村さんが結婚したら喜べないんですけど、普通は喜ぶべきなのかなと思って…

今日無事に(?)テスト終わりました!
ユーリがほめてくれました←

ですよね―。
最近声優さんの雑誌なども買うようになったし、BL本も古本屋でですが買うのでさらにです―。
でも古本でもBL本て高くないですか?
高いので300円もしますよ。

そうなのですか。初めてこーいうゲーム買うので、今からドキドキですw
まりん 2008/12/12(Fri)19:12:54 編集
無題
私もフレユリ大好きです!!
ユーリはエロスの塊ですよ!!笑
セクシーユーリ!!´∀`*ニマニマ

授業中、妄想してにやけてしまうのは
はたから見れば不審者に見えてしまうので
周りの目がコワイですが…もう慣れました!笑

水無月様も立派なSですよ\(^○^)/ナカマ!ナカマ!
本当、泣きじゃくってるの萌えですよねー!!!
嫌とか言いながら、次第に感じていくとか…!!←

ありがとうございます!!
楽しみにしてます*´∀`
ちーちゃん!!ハァハァ*←

イラ交OKしたのですが、
イラ交ってメールでですか?お手紙でですか?

おかしい質問してすみません…!!
イラ交、
オフ友と、やったりしてるのですが(←描いた絵を直接渡してます)
オフ以外は初めてで…f^_^;

侑羅 2008/12/12(Fri)07:40:33 編集
無題
うん!見てみて\(^O^)/
だよね!
ウチも聞こうと思ってた☆
水無月ちゃんのも教えて(^ω^)
今夜メールで送りま―すw
じゃあまたw
2008/12/12(Fri)05:24:27 編集
無題
なら良かった~♪
粘土ね、有ったよ!!
YAMADA電気に。笑
樹脂や無くて、石粉やけど
同じ感じで出来るらしい~

んぢゃ、準備できたらメェル頂戴や★
めっちゃ楽しみだ~(・◇・*)♪
さちこ 2008/12/12(Fri)00:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]