忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年賀状の瞬やっとできた~w
アップすぎて気持ち悪い?
サーセンw



さっきから『絶交門』をリピート再生w
頭から離れないw

絶交だもんw絶交だもんww


夜寝るとき思い出すだろうな…
千葉さん…w(笑



さいきんものっそV系すきだ…

仙台貨物はV系じゃないけど(笑




年賀状の絵まだ3枚しか終わんぬぇw/(^q^)\

終るのだろうかね。

…がんばります…。




明日行ったら待ちに待った冬休みw
今年も郵便局でバイトバイトw
楽いからいいよな~w




ニコニコでテイルズ系MADばっか見てたら
前やってたテイルズしたくなってきたよ


ピィイイイチパァアアアイ!!!


キールが可愛いのだが…

キールが木をキール~

今日友達にほっしーボイスを聞かせたせいかな??


アーチェものっそいかわいいよぉお!!
Pでは一番好きかもwチェスアーが好きでした

珍しくノマカプのか言うなよ

うちが腐ったのはアビスからなんだからね!




んーなんかクリアしてないEとかDとか辺りしたい…

最後のほうまで行ってるけど最後の面がわからないとか
敵に勝てないとかでクリアできていないという…

Dなんかは空気王が使えないからw←酷





続きはコメ返


>>侑羅さま
よね!!いい服だ…w
ミニスカナースはほんとエロいですw
ガーターつけてるとセクシーで
エロクてかわいくて…wはぁはぁ
やっぱりユーリは何でも似合うな!
堂々としてたほうがいいですよねw
何も悪いことではないのですから!←
是非やってみてください~w
この時期忙しいですよね~;
アキラ受けしか受付ませんからね私
シキアキはPC版では一番好きでした!
PS版してからはケイアキ好きになって
しまいましたがねー。
了解です!作ってから送りますね^^
アシュルクはほんとはまってました~
カップルつなぎには悶えました…///
侑羅さまはゲームやったときあるのですか?
ちーちゃんはほんとかわいいです!
神尾おバカなのですか!?
私的にはツンデレかと思ってました~
なんとなくですが…
私も手紙好きなのですがやっぱり都合とか
ありますからね~;
やっぱり文明の利器のメールを使いますかー
わわ、了承ありがとうございます!
楽しみにしておきますねw
私のほうもリクしてくださってかまいませんので
コメありがとうございまいした!!



>>さち
だよね~;年明けくらいアイテムでしてよー
初めて行ったとこだし
広いから思い入れ強いんだけどなー
ミクかくの楽しいけど
ペン入れ大変そ~;
まぢで?!いいねー
コメありがとぉ~

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
冬休み満喫してますか?(o^艸^o)
羨ましい限りです★
でも結構宿題出てそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんであんなに宿題って多いんでしょうねぇ(遠い目)

郵便局バイトって楽だけどなかなか時給いいですよね♪
お正月潰れたりするのが難点ですが…。
高校でもバイトOKなんですね(*ノ∀`)
高校からちゃんと働くとかエライ!
頑張ってくださいね(uωu人)
かえで 2008/12/21(Sun)00:42:31 編集
無題
ミニスカナースにガーターは最高ですよね!!
可愛いしエロイし!!ユーリ最高ですよ!!(←今更☆)

ですよね!!
悪いことしてませんしね!!←
過激な妄想したり、エロい絵描いてるだけですし!!笑

今の時期、忙しくてf^^;
冬休みも一週間、講習あるので
せっかくの冬休みが…orz(泣
…土日にやります(笑
私もアキラ受け以外受け付けないです!!
アキラ受け最高!!

わかりました´∀`
ありがとうございますっ!!
画像楽しみにしてますー\(^○^)/

アビスは友達がやってるところ見たのと、
ジェイド(2Pのコントローラー)で戦闘時に操作させてもらった事はありますよ^_^

学プリをやってたときに、
神尾の発言の中で、お馬鹿な発言があったんですよ!^^*

それで相方との間で
神尾は、お馬鹿キャラだ!ということになりまして…笑
ツンデレな神尾も好きですよ!!←

ですよねーf^_^;
メールは早いので便利ですし!(^○^)

イラスト、早ければ土日に描いて送りますね!!*
リクエストしても宜しいんですかー!?
シキ好きなんで、シキお願いしますー!!\(^○^)/

侑羅 2008/12/19(Fri)08:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]