忍者ブログ
腐りまくってるので注意 苦手な人は逃げて超逃げて BLゲ、RPG、BLCD(声優)、V盤大好きです
2024/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は友達の家に泊まりに行ってブログかけませんでした~;


そしてオールしてたのですっげぇ頭痛いw
一睡もしてないからガチだょ/(^q^)\


3時半くらいまではパソコンしながらしゃべってて
それから前々から言ってたねんどしようってことになって
6時過ぎくらいまでずーと粘土こねこねw




妙なテンションで作業作業
以外に細かくて難しい…;


ちなみに友達からのリクの『ナゾノクサ』


なんかポケモンの話ばっかりしてたかもw
あと下ネタ少々ww

まぁたわいの無いことを話して笑いながら
作業も終わり(疲れた)

一応完成~



縦ですが横に見て右からだいたい作った順で
カービィ・ナゾノクサ・サイコロ?動森のハニワ
コロコロカービィ←・きの山さんですw


一番お気に入りのきの山さん



カービィ丸くて以外に簡単そうだけど
以外にむずかしくてびっくり!!
丸ってつくりづらいし
手をはやすのすげー苦労した…

乾いたらこんど色塗りますw


疲れたけどすごく他のしたかったからまたしたいなぁ~w



昼からは友達4人でカラオケに~w

何気に初のメンバーだったんで
私のへたくそな歌を晒すことになったんですが
うまっ!みんなうま!馬!(違


V系の歌ばっか歌ったので腸テンションあがったしw


2・3曲ケイアキ(てかケイスケソング)あって腸悶えた。


ぁあああすごく好きだあの曲!もろクロスケェエエ!!!




明日も学校あるけど堂本兄弟みて寝るから
まだ寝ない~

頭痛いけど年賀状の下書きがんばりますー




続きはコメ返信


>>さち
今日は楽しかったね~ww
以外に寝なくてびっくりだw
カフェインパワーかな?(笑
風邪は引きたくてもきけないから大ジョブ!
バス死ぬかと思った…/(^q^)\
今度はうちの家やね∑d(´∀`*)
楽しみにしとく~w
粘土はよかたまらんかなー
コメありがとぉ~



>>桜鳥さま
テストお疲れ様でした!!!!
ほんと最悪な行事(?)ですよね
そんな!覚えてますよ!w
大好きな桜鳥さまだもn(撲殺
あんなシキを見て幸せに?!
むしろ不快になりますよ(笑
年賀状めんどいけどがんばりますー
コメありがとうございました!!



>>侑羅さま
エロスエロス!笑
ぎゃほぅセーラーユーリ萌えぇええ!!
というか侑羅さまのかいたユーリの台詞に
激萌えなんですがはぁはぁ
ちょ、ほんと萌えぇええええ!!!
フ『ユーリ…そんな目をしてそんなこと
言っても誘ってるようにしか見えないよ?(黒笑』
勝手につなげてみました(爆っ
ですよね!!!堂々とできるように耐性ついちゃいましたよね~
PS版はやったのですね!!
エロはないけどケイアキはラブラブですし
シキアキは狂愛的で萌えますw
ダブルドライバーは激しく萌えます!!
画像探してたのですかww
私PC版フルコンプしているので持っていないの
あれば送りますよ~(迷惑
ちーちゃんはTOAのルークで惚れましたw
メールでOKですか!ありがとうございます!
手紙だとやっぱり間があいてしまいますからね
コメありがとうございました!!


>>まりんさま
小説は毎朝読みながら登校して
にやにやしてます(変態
やばいくらいかわいいユーリいっぱいですよね!
私もエロイユーリ小説かきたい…(笑
ラピユリもぜんぜん有りです∑d(´∀`*)
300円は結構高いですからね~;
BL本で300って近くの本屋ではないので
あまり買わないのですが痛い出費ですよね;
コメありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
さっそく米あざます^^*
いやいや気にせず暇な時にでもw

盛大にかわかわれてきましたん(笑


鳥さんになら残りの青春全て捧げても悔い無し★´∀'

K輔. 2008/12/16(Tue)10:36:02 編集
無題
頭痛大丈夫~?
うちは微妙○rz (お
てかも、また懲りずに
タイムリミットずっと聴いてたら中毒に←
ミク描きたいよ~
嵐も描きたいよ~ 笑
次はゆいんちやね!!★
その時はALLはやめないと 笑
松山やしね♪楽しみ過ぎる!
ペーパーは描いて行きたいなあ…
個人は兎も角、合同を★
またメールで話そ!
合同サークル名とか、、
HPはうちが試しに作ってみても良いかな?
粘土とかも完成したら載せたい♪
んぢゃ長いけどこの辺で~^^/
さちこ 2008/12/15(Mon)23:08:34 編集
無題
セーラー服最高ですよね…!!
萌えて頂いて嬉しいです(^^*)
繋げて下さった台詞、萌えましたー!!
あ、あとミニスカナース服も、最高だと思いますー(´∀`*)ハァハァ
ってか何でも似合…(←今更☆)

ですよねー!
堂々としてるのが最高です!オープン最高!!

シキルートしかやってないんで
ケイスケルート、今度友達(←相方)の家でやりたいと思います!

話を聞いてPC版やりたくなりました…!!PC欲し…(*_*)

PC版フルコンプしたんですか!?←尊敬
宜しければですが画像欲しいで…す!(*´∀`)ハァハァ
迷惑な事言ってすみませんっ!!

TOAは、私もハマりました…!
アシュルク好きです!
今、アニメ版やってますよね!
私はテニプリの神尾で、ちーちゃんに惚れました!´∀`
可愛すぎですよね!!ハァハァ←

ですよね!手紙は好きですが、届くのに時間がかかってしまうので…f^_^;
イラ交、何かリクエストがあれば言って下さいね^^*
エロい絵のリクエストもOKですので!!笑
侑羅 2008/12/15(Mon)08:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/25 桜鳥]
[08/23 あんどれい]
[08/08 桜鳥]
[08/05 桜鳥]
[07/26 はるか]
[07/26 はるか]
[07/23 はるか]
[07/12 桜鳥]
[07/04 はるか]
[06/29 あんどれい]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆん。
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・落書き・パソコン・妄想
自己紹介:
妄想大好きの腐乙女ですw現在は鳥海キャラ受けに萌え萌えです!同士の方は是非絡んでください♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
(*´ω`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]